人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Patrone‐Photo~

photonet1.exblog.jp
Since2011-04-02  Street photography   
by Tsukanet
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
Magnum Photos
なんかよかった
Magnum Photos
http://www.magnumphotos.co.jp/
注意 報道写真も含まれるので、一部好ましくない写真もあります。





小生は、偶然見つけた北海道の写真家ブログに感動し、まねして写真を始めました。
そのブログは閉鎖され、いまは見ることが出来ません。
(医者の方でした。しかし、その方自身が重い病にかかっていました)
小生も、人に感動を与えられる写真を撮りたい。
そんな思いではじめた写真。
感動する場面は人それぞれ違うと思います。
小生の場合、綺麗な写真はもちろんですが、色んな場面で感性を刺激される写真に感動したりします。
ただ綺麗だけではない、写真だから伝えられる場面。そして感動。
なんのとりえも無い小生ですが、人や物、あらゆる場面を通し、写真から感動を伝えられたら。。。

今回、Magnum Photos に出会い、ちょこっと小生が写真をUPしだした
きっかけを見ていただける方にお伝えしたいな。。。
と思った次第です。。。
by photo-net | 2011-12-05 21:08