~Patrone‐Photo~

photonet1.exblog.jp
Since2011-04-02  Street photography   
by Tsukanet
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
jazz
b0213755_9301540.jpg

「北浦和」
Kodak ULTRAMAX400
LEICA MP
Summilux35mm/1.4-goggles
[PR]
by photo-net | 2012-05-13 09:30 | Leica MP | Comments(3)
Commented by kurobei-LEICA at 2012-05-14 17:11
photo-netさん、こんにちは~♪

MP+1.4、快調そうでなによりです。
私は眼鏡付きは使ったこと無いので、どんなイメージなのか見当がつきません。
最短がちょっと短いんですよね。
M3で使うより便利なんでしょうか?
Commented by photo-net at 2012-05-14 20:07
kurobei-Leicaさん
まだM3で使ってないのでどちらが使いやすいかわかっていません。
がしかしMPとの相性無茶苦茶いいです。
も~このセットだけでいい!と思えちゃうぐらいいいです。
メガネは二重像がずれやすいようで、小生のも最初はずれていました。
しかし、調整の仕方が分かり現状ドンピシャです。
のぞいたかんじは。。。
ぜひお仲間になってからのお楽しみにしときましょう!

小生ブラック1.4なのでM3にはちと思いかな~と思ってます。。。
シルバーメガネの方がどちらでもあわせやすいでしょうね。。。
しかしあえてブラックを選んじゃいました!
MPbpとの相性に大満足です!

なるべく納得できた絵だけシャッター押すようにしてるのですが
つい。。。
写真見ていただきありがとうございます!
スマホ入力なのでこのへんで。。。。
(PC 入力だとひたすら書き込みそうな自分がこわいです。。。。)



Commented by photo-net at 2012-05-14 20:10
思い ではなく 色目が重いのまちがえですm(__)m