~Patrone‐Photo~

photonet1.exblog.jp
Since2011-04-02  Street photography   
by Tsukanet
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
CAMERA
b0213755_15233672.jpg

「代官山」
Kodak ULTRAMAX400
LEICA MP
Elmar50/3.5/L
[PR]
by photo-net | 2012-06-16 15:23 | Leica MP | Comments(5)
Commented by tajiri8jp at 2012-06-17 13:10
こういうところで買うとライカもいっそう高そうです(笑)。
Commented by leicaiiif-100tmx at 2012-06-19 18:43
これはなんてお店なんですか?(゜゜)
Commented by photo-net at 2012-06-19 19:38
全国展開しているキタムラです
Commented by mayumi at 2012-06-28 16:34 x
LeicaとRolleiflexの国であるドイツにきたら、さぞかし魅力的な中古カメラが店先に並んでいることだろう…と期待していたのですが、どうも東京のほうが充実していたようです。
右下のSWCが欲しい…
Commented by photo-net at 2012-06-29 12:54
mayumiさん
見に来て頂きありがとうございます!
ドイツにお住まいなんですね~
写真拝見していて、ロケーション抜群な環境だな~と思っていました。。。
小生35mmだけでも収集癖がでてしまい大変で、やっと沼からはいでたので、中判は見ないようにしています。。。
鮮明に映し出されるスクエアーフォーマットは魅力的ですね。。。