~Patrone‐Photo~

photonet1.exblog.jp
Since2011-04-02  Street photography   
by Tsukanet
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
グラス
b0213755_1739332.jpg

「ぎんざ」
Kodak ULTRAMAX400
LEICA MP
Summilux35mm/1.4-goggles
[PR]
by photo-net | 2012-08-11 17:40 | Leica MP | Comments(6)
Commented by belgium44 at 2012-08-11 20:47
ビールのオリジナルグラスが並んでいるのでしょうか。
雰囲気ある写真ですね^^
Commented by photo-net at 2012-08-12 17:46
belgium44さん
いつもありがとうございます!
ビールっているブランドグラスが有るんですか?
このお店、実はランチで初めて入ったお店でした。。。
店内のパワーに圧倒され写真をとったら店員さんに「試し撮りですか」
とちくり。。。
ビールというグラスきになります。。。
調べてみますね!
Commented by summilux55 at 2012-08-13 10:22
ガラスとライカって相性いいんですよね。
特にこのレンズだとさらに優しさが増幅されて見入ってしまいますね。
Commented by photo-net at 2012-08-15 12:24
summilux55さん
そ~なんですね~知りませんでした。。。
このふわふわ感は今回初めて見ました。
ますますこのレンズの使用頻度が上がりそうです!
Commented by hello rollei at 2012-08-17 02:17 x
ガラスとガラスが重なった部分がとてもきれい!
宝石のように見えます。
Commented by photo-net at 2012-08-17 12:23
hello rolleiさん
このレンズは受ける光量で全く違う雰囲気をだしてくれます。
現像が上がるまでのワクワク感が大きなレンズです!