~Patrone‐Photo~

photonet1.exblog.jp
Since2011-04-02  Street photography   
by Tsukanet
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ファン
b0213755_932161.jpg

「神田」
Kodak ULTRAMAX400
LEICA M6
Summilux35mm/1.4-goggles
[PR]
by photo-net | 2012-09-10 04:39 | Leica M6 | Comments(5)
Commented by rangefinder-love at 2012-09-10 23:22
こんばんは。スキャナニングがとても綺麗にできてますね。
何の機種使われているのですか?
(^-^)/教えていただけませんか?
Commented by photo-net at 2012-09-11 06:01
rangefinder-loveさん
写真見ていただきありがとうございます!
お恥ずかしい話ですが、10年前のカラリオPM-A850です。
フィルム写真を始めたのが3年前で、たまたま手元にあった物を使っています。。。
これが壊れたらどうしようかな~と思ってます。。。
なにかお勧め機種ございましたら教えてください!
Commented by rangefinder-love at 2012-09-12 00:11
こんばんは。そうですか〜。うまく奇麗にスキャニングできていてうらやましいです。
私は今 エプソンのGT-X970を使っています。
でも駄目ですね。ボケボケです。
先日ヤフオクでミノルタディマージュスキャンⅢも売ってしまいましたし。
スキャンは難しいです。
Commented by photo-net at 2012-09-12 22:29
rangefinder-loveさん
スキャンするときは埃以外特に気にしていません。
他の機械を使ったことが無いためよく分かりませんが、
すでにプリンター機能は壊れているので、ヒヤヒヤしています。。。
Commented by tajiri8jp at 2012-09-17 08:32
サンダーバード15号の基地かと思いました。