~Patrone‐Photo~

photonet1.exblog.jp
Since2011-04-02  Street photography   
by Tsukanet
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
通りすがりPhoto
b0213755_23251516.jpg

Kodak ULTRAMAX400
LEICA MP
Summicron-C 40㎜F2.0
[PR]
by photo-net | 2013-02-15 05:24 | Leica MP | Comments(3)
Commented by m_leica at 2013-02-15 11:43
夕暮れ時の銀座四丁目あたり、いいですよね。
ときどきライカ銀座店におじゃましたとき、この辺もブラブラします。
「イイネ」ありがとうございました。
フォローさせていただくと共に、「お気に入り」にいたしました。
どうぞよろしくお願いします。「にほんブログ村<ライカ>」に一票。
Commented by photo-net at 2013-02-15 12:22
m_leicaさん
コメントありがとうございます!
Leicaに取りつかれています。。。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
Commented by Zorki-4u at 2013-03-08 00:42
初めまして。メニューでおススメされるBlogを覗いて内に目に留まりました。まだ、銀塩のライカもお使いだそうで、親近感
抱きました。偶にぶらりとお尋ねするので宜しくお願いします。