~Patrone‐Photo~

photonet1.exblog.jp
Since2011-04-02  Street photography   
by Tsukanet
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
通りすがりPhoto
b0213755_16382040.jpg

Rollei RPX 400
LEICA MP
ULTRON 28mm F2.0
[PR]
by photo-net | 2013-03-23 05:38 | Leica MP | Comments(2)
Commented by m_leica at 2013-03-23 09:59
おはようございます。
3月22日にアップした写真のお店が開店したのですね。
昔ながらのタバコ屋さん、兼地元の方が利用される雑貨屋さんですね。
モノクロームが映えるシーンですね。

フォクトレンダーのUltron 28mm/f2.0 ZMは、湾曲もなく
直線は直線で写りますので、気持ちがいいですね。
それに軽くて取回しが抜群ですね。
以前このレンズを良く使っていたのですが、
今は手元にありません。
Commented by photo-net at 2013-03-23 10:08
m leicaさん
この雑貨屋さん 中に入ったことは無いのですが、昔ながらのいい雰囲気が。。。
特に買いたいものは無いのですが、写真を撮らせてほしかった。。。
です。。。

このレンズを手にする前はエルマリートと悩みました。。。
今も迷っています。。。
しかし、このレンズを使うときってお気に入り写真をとれるチェンスに巡り会える機会が多いんです。。。
んん〜〜〜