~Patrone‐Photo~

photonet1.exblog.jp
Since2011-04-02  Street photography   
by Tsukanet
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
通りすがりPhoto
b0213755_1620645.jpg

Agfa Vista plus 400
LEICA MP
Summilux35mm/1.4-goggles
[PR]
by photo-net | 2013-03-30 05:49 | Leica MP | Comments(4)
Commented by m_leica at 2013-03-30 14:48
こんにちわ。
この古い工業用ミシンを見ていると、
お部屋に展示されているだろうほかの展示品も見たくなります。
お写真がしっとり落ち着いていて、モノクロームがぴったりです。
Commented by Zorki-4u at 2013-03-31 09:45
しっとりとした落ち着きのあるボケ、Summilux 35mm初期型の一
番良いところですね。私の場合、開放だとハロが廻り込むので少
し絞って使うことが多かったですが、この写真のように室内で開放
を使ってみたくなりました。
Commented by photo-net at 2013-03-31 17:32
m leicaさん
御徒町〜秋葉原間高架下に見応えのある職人店が沢山並んでいました!
Commented by photo-net at 2013-03-31 17:33
Zorki-4uさん
色んな表現をするのでこのレンズは使っていても、後から見直してもたのしいですね!
見に来て頂きありがとうございます!