~Patrone‐Photo~

photonet1.exblog.jp
Since2011-04-02  Street photography   
by Tsukanet
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
通りすがりPhoto
b0213755_8222314.jpg

Agfa Vista plus 400
LEICA MP
Summilux35mm/1.4-goggles
[PR]
by photo-net | 2013-03-24 08:22 | Leica MP | Comments(4)
Commented by m_leica at 2013-03-24 09:23
おはようございます。
ハービー山口さんにphoto-netさんを撮ってもらったんですか?
このコメントは、書き間違えではないですよね!!
ほんと、良かったですね。私事のように嬉しいです。
作家さんにお願いすることのできるphoto-netさんの勇気に、敬礼。

Agfa Vista plus 400の発色は初経験です。とってもビビットですね。
価格を見ると・・・・特別な日に使いたい、ような金額ですね。
色合いは好きです。
Commented by photo-net at 2013-03-24 17:49
m leicaさん
ハービーさんに私が持って行った眼鏡付き35ミリズミルックスを見せたときに、
興味を持って頂き、ハービーさんが手にした時にすかさず
撮ってください。。。
とお願いしたら快く2枚撮ってくださいました!

母と行ったので母とのツーショットです。
お母さん表情が硬いですよ〜なんていってもらいながら。。。
モデルは別としてとても貴重な一枚になりました!
Commented by m_leica at 2013-03-24 19:24
<追伸です>
こんばんわ。
お母様と一緒に行かれたのですね。よかったですね。
貴重なツーショットになりましたね。
何と言ってもハービー山口氏に撮って頂いのですから。
35ミリズミルックスを付けていたカメラはLeica M3ですね。
ハービーさんはM3の使い手ですから。
Commented at 2013-03-24 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。