~Patrone‐Photo~

photonet1.exblog.jp
Since2011-04-02  Street photography   
by Tsukanet
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ひだまり商店
b0213755_226346.jpg

Kodak ULTRAMAX400
LEICA MP
Summilux35mm/1.4-goggles
[PR]
by photo-net | 2013-04-08 05:06 | Leica MP | Comments(2)
Commented by m_leica at 2013-04-08 14:48
こんにちわ。
過日のスキャナーのサイト、拝見しました。
smartphone-scannerキットですね。
なかなか手作業で面白そうなのですが、
やはり解像度があまり好さそうではないのかな・・・
とも思ったりしておりました。
それはそれで、趣があり、割り切ればいいイメージだと思います。

ご参考になれば・・・
Leicaを含め「デジ物のカメラは、新品に限る。」と思います。
M9-Pしかり、LMMしかり、です。
ご資金に余裕がなく、どうしても今すぐ欲しい。であれば、中古でもしょうがないと思います。
Leicaカメラといえど、デジタル部品は自社製品ではありません。
故障の程度と箇所によりますが、基本、全とっかえとなります。
保証が効かないと、とんでもなく高くつきます。
Commented by photo-net at 2013-04-09 08:12
m leica さん
コメントありがとうございますm(__)m
デジタルライカ いろんな選択肢があるようで無いような。。。
フィルムもそれなりにいいし。。。
最近バタバタしていて撮影欲が停滞してます。。。こなときは直ぐに確認できるデジタルに目がいきます。。。