~Patrone‐Photo~

photonet1.exblog.jp
Since2011-04-02  Street photography   
by Tsukanet
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
通りすがりPhoto
b0213755_2111242.jpg

「大阪」
Kodak ULTRAMAX400
LEICA MP
Summicron-C 40㎜F2.0
[PR]
by photo-net | 2013-04-24 05:10 | Leica MP | Comments(4)
Commented by jmatsu7474 at 2013-04-24 06:05
ここは私が高校時代まで住んでいた街です。 勿論、住まいは梅田じゃなく、港に近い、今では沖縄タウンと言われている界隈でした。 曾根崎あたりには、旭屋書店で立ち読みや王将の餃子を食べに徘徊してました。 随分、変わってしまったですが、やはり懐かしいです。
Commented by m_leica at 2013-04-24 09:51
おはようございます。
「阪神電鉄 梅田駅」ですね。
かなり広い陸橋ですね。早朝なのでしょう、自転車に乗った人一人ですね。
通勤時間帯になるとかなり混みそうですね。

震災前年12月まで神戸に住んでおりました。
なかなか大阪市内までは足を延ばせませんでしたが、
今はずいぶん変貌しているのでしょうね。
Commented by photo-net at 2013-04-24 21:01
jmatsu7474さん
見に来て頂きありがとうございます!
そ〜だったんですね〜
私は年に何回か関西へ行くのですが、いまだにどっちへ行ったらどこ。
かよくわかりません。。。
大阪駅周辺はいい被写体が結構あり楽しかったです!
Commented by photo-net at 2013-04-24 21:02
m leicaさん
神戸いいですよね〜
一度異人館へ行きましたが、とても魅力的な空間でした!