~Patrone‐Photo~

photonet1.exblog.jp
Since2011-04-02  Street photography   
by Tsukanet
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
通りすがりPhoto
b0213755_8201549.jpg

「草津」
FUJIFILM PRESTO 400
LEICA MP
Summilux35mm/1.4-goggles
[PR]
by photo-net | 2013-05-01 05:18 | Leica MP | Comments(3)
Commented by m_leica at 2013-05-01 09:06
こんにちわ。
「草津」へは、M3とMPをお持ちになったのですね。
レンズはSummilux35mm/1.4-gogglesの一本で
撮影されたのでしょうか。

夜間の撮影は見事ですね。参考になります。
Commented by photo-net at 2013-05-01 12:24
m leicaさん
ご指摘ありがとうございます!
カメラはMPの間違えです!
M3はまだ修理に出せていません。。。
leicaの露出計も2台セレンが弱っていて、どうしようかと思っています。。。

話しは変わりますが、m leicaさんのM9-Pで撮った写真はアップされてないのでしょうか?
Commented by m_leica at 2013-05-01 17:34
<再訪です>
そうなんですね。M9-Pはブログに載せていません。
モノクロームであれば、フィルムでもデジタルでも好きなのですが、
やっと最近フィルムLeicaのモノクロームがアップ出来るようになりました。

M9-Pの撮影では、今までカラーでしか撮ったことがなく、
今のところ、ブログ・アップの対象から外しています。
デジタル・モノクロームは私のこれからの課題としておきましょう。