~Patrone‐Photo~

photonet1.exblog.jp
Since2011-04-02  Street photography   
by Tsukanet
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
VW
b0213755_22444249.jpg

「北浦和」
Kodak Gold 100
LEICA MP
Summilux35mm/1.4-goggles
[PR]
by photo-net | 2013-06-10 05:44 | Leica MP | Comments(4)
Commented by jmatsu7474 at 2013-06-10 07:39
いいですね。オールドVWの曲線の感じが大好きです。 
Kodak Goldは、Old Summiluxとの相性でしょうか、良い色合いを見せてくれますね。 私も量販店で400の方をまとめ買いして持って来ているので、そろそろフィルムで撮りたくなりました。
Commented by m_leica at 2013-06-10 17:12
こんにちわ。
オールド・ワーゲンいいですね。
車のレトロ感をフィルム・カラーで、
いいと思います。
Commented by photo-net at 2013-06-10 18:27
jmatsu7474さん
わたしは青みがかるより、黄色みがかる写真が好きで、しかも安いとあってこのフィルムを使っています。
少し、黄色過ぎなかんじはしますが。。。
デジタルの透明感にあこがれますがなかなか。。。(^ ^)
Commented by photo-net at 2013-06-10 18:29
m leicaさん
いつもありがとうございますm(__)m
ありきたりなシーンですが通るたびに気になる車で、ようやく撮れました(^ ^)