~Patrone‐Photo~

photonet1.exblog.jp
Since2011-04-02  Street photography   
by Tsukanet
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
武蔵野線
b0213755_10392649.jpg

Kodak GOLD 100
Leica MP
Summitar50/2
[PR]
by photo-net | 2013-12-31 11:38 | Leica MP | Comments(4)
Commented by m_leica at 2013-12-31 15:06
こんにちわ。
やー、これは素敵ですね!!
50mmレンズでフィルムですよね、
私には撮るのはちょっと無理ですね。
今日は大晦日、ご家族でゆっくりと過ごされるのでしょうか。
今年はほんとうにありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by photo-net at 2013-12-31 15:34
m leicaさん
1年間大変お世話になりました!
感謝申し上げます。
この写真
電車のなかでとてもいい雰囲気のおじさんをどうしても撮りたくなり
ノーファインダーでこっそり撮らせてもらいました。。。
目測の距離がいい感じに合いました!
自分の中で、感動出来る写真をなかなか撮れませんが、m leicaさんのコメントを励みにブログを続けられました!
また来年も宜しくお願い申し上げます!
Commented by jmatsu7474 at 2014-01-15 09:11
この写真とってもいいですね。お陽様の具合と、帽子のおじさんがのんびりした感じが一杯です。 是非、プリントして眺めていたい感じです。
Commented by photo-net at 2014-01-18 06:17
jmatsu7474さん
見に来て頂きありがとうございます!
ヨーロッパ撮りがいがあって面白そうですね!
東京は相変わらずです。。。(ってなにが?ですね)
嬉しいコメントありがとうございます!