~Patrone‐Photo~

photonet1.exblog.jp
Since2011-04-02  Street photography   
by Tsukanet
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
いす
b0213755_2112596.jpg

FUJIFILM PRESTO 400
PENTAX K2
ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical
[PR]
by photo-net | 2016-02-22 21:12 | PENTAX k2 black | Comments(2)
Commented by Scottts at 2016-03-05 07:45
2011年に遡って写真を見せていただきました。本道のフィルムで撮られた街撮りなど、興味をもって一気にみました。やっぱりフィルムの趣はデジタルとちがった空気感がありますね。その良さは分かっているつもりですが、フィルム写真の諸々の環境が貧しくなって結局安易なデジタルに浸かってしまってます。Photo-netさんのような一徹さはすばらしいです。
Commented by photo-net at 2016-03-05 19:26
Scotttsさん
写真見て頂けたなんて感激です!!!
沢山見て頂き有りがとうございます!
マップカメラでデジタルライカ(Mタイプ)を触った事が有るのですが、自由自在に表現出来そうで魅力的なカメラだと思いました。。。
しかしながらコストが。。。
という状況で、フィルムで頑張ってきましたが、Scotttsさんのブログでコメント頂いたように、家族や仕事の環境変化で
シャッターを押せる機会が減ってきてしまいました。。。
こんな時はデジタルだとチャンスをとらえやすそうですね。
(もっと写真が撮りたい!!!そんな感じです。。。)
昨年からM3で撮ってきたフィルムがようやく本日撮り終えました。
またアップして行きますので、覗きに来て下さい。
(あつかましくてすみません。)
私のようなブログを見に来て頂き有りがとうございました!!!